女性向けオリジナル同人ゲーム制作サイト

About "Optimist Hero"

こちらはサークル「Optimist Hero」が運営するオリジナル同人ゲーム制作サイトです。
女性向けの男女恋愛要素をメインとしたゲームを作っています。
趣味として活動していますので更新・制作頻度は遅いです。
当サイトのバナー以外の画像・文章の無断転載、ゲームの二次配布等はご遠慮ください。

About review

ご自由にどうぞ。事前・事後共に報告は任意です。
ネタバレ等の配慮につきましては書いてくださる方の判断にお任せします。
ストーリー概要・スクリーンショットが必要な場合はゲーム紹介ページにあるものをご使用ください。
攻略情報等についても特に制限は設けていませんのでご自由にどうぞ。
実況動画につきましてもレビューと同じ扱いとさせていただいています。

About link

当サイトはリンクフリーです。事前・事後共に報告は任意です。
バナーは直リンク推奨です。たまに画像が変わります。
作品ごとの大きめバナーは各ゲームの紹介ページにおいてあります。

サイト名 : Optimist Hero
URLアドレス : http://optimisthero.web.fc2.com/
バナー :

お世話になっているサイトさま

Member

マノ : シナリオとスクリプト担当。使用ソフトは主にメモ帳です。
いぬテリア : イラスト・背景などグラフィック周りを担当。使用ソフトは主にCLIPSTUDIOです。


inserted by FC2 system