女性向けオリジナル同人ゲーム制作サイト

イラストによってはクリックすると大きくなります

メモログ

2015 / 2014
2015/07/23


こんにちは。ちゃんとした日記はお久しぶりです、シナリオの方のマノです。
↑の通り、ただ今なついとのバージョンアップを最優先にして作業中です。
時期的に配布開始一周年記念になりそうな気がします。とりあえず今夏のアップデートを目標に頑張っています!

なついと関連の制作はこのアップデートで一旦終わりとなるので私もテリアさんもなついとでやり残したことがないように色々と修正したり追加したりしています。
アップデートの規模的には、既にクリアされている方でも1時間は新しく遊んでいただけるのではないかと思っています。
アンケートにていただいたご意見を全てではないですが取り入れたりもしているので少しでも楽しんでいただけたらいいなと思いつつ作業しています。

以下でなついと関連のちょっとした小ネタをちょこっと。好感度MAX後のあれについてです。反転でどうぞ。

時期は春休み真っ最中
3泊4日の予定です
青葉の母親に会う予定は既にとり付け済み
千博は駅の近くのビジネスホテルに泊まります

いつもメッセージありがとうございます!ありがたく読ませていただいております。

2015/03/31



inserted by FC2 system