女性向けオリジナル同人ゲーム制作サイト

イラストによってはクリックすると大きくなります

メモログ

2015 / 2014
2016/08/17


こんにちは、マノです。
なついとアップデート版改め、夏の糸のその先Version2.0配布開始しました!
予定通りの今夏に公開できてほっとしています。
作業していくうちにこれも足そうあれも足そうとどんどん追加要素が増えていきましたが、その分私もテリアさんもなついとに関してはやり残したことなく完全燃焼できました。
大変お待たせしてしまいましたが少しでも楽しんでいただければ幸いです!
一言フォームやメールでのメッセージもありがとうございます。制作中の励みになりました!

2016/06/07


(今年の)夏ですよ!吉海さん!

こんにちは。大変ご無沙汰しております、申し訳ありません。シナリオの方のマノです。
私事により一年近く雲隠れしてしまいましたがようやく帰ってくることができました。
復帰作ということで、今度こそ今年の夏になついとアップデート版を公開したいと思います!

取り急ぎ活動再開のお知らせでした。
次にサイトを更新する時は、アップデートを引っさげてきたいです。
音沙汰ない間もメッセージ等ありがとうございました!


inserted by FC2 system